園日記

2012 年 4 月 28 日 土曜日
 4月27日は、誕生会・子どもの日の集いがありました。誕生会では、保育士が紙で製作したケーキの仕上げを子どもたちと一緒に楽しみ、みんなでお祝いしました。  子どもの日の集いでは、クイズに答えたりととても楽しい会になりました。おやつには柏餅がでて子どもたちも喜んでいました。
2012 年 4 月 28 日 土曜日
きらり24年度5月
2012 年 4 月 21 日 土曜日
 早いことに4月も半月を過ぎました。新入園児さんも進級児さんも少しずつ新しい環境に慣れてきたようです。泣いてばかりいた子ども達からも、笑顔で登園する姿が見られるようになりました。様々な行事を通し、子どもたちの笑顔がたくさん見れることを楽しみにしています。
2012 年 4 月 7 日 土曜日
 4月2日に、入園式・進級連絡会がありました。入園してきたお友だち・新たなクラスに、子どもたちも私たちもワクワク、ドキドキしながらこの日を待っていました。新しい環境に不安や心配事がたくさんあると思いますが、保護者の方と一緒に子どもの成長を見守っていけたらと思っています。
このページの一番上へ