園日記

2012 年 9 月 28 日 金曜日
日中はまだまだ暑い日がありますが、朝夕のさわやかな風に、秋の気配が感じられるようになりました。子どもたちはお散歩に行ったり、園庭でいろんな色の落ち葉を見つけたりと様々な秋を見つけて楽しんでいます。
2012 年 9 月 21 日 金曜日
 今週の19日に、9月の誕生会がありました。大好きなお友だちからプレゼントを貰って、とても嬉しそうな子どもたち。先生が手品を披露してくれたりととても楽しい誕生会でした。  9月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます。
2012 年 9 月 15 日 土曜日
 9月12日に敬老お楽しみ会がありました。たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんに来ていただきありがとうございました。子どもたちは緊張しながらも踊りや歌を披露し、楽しい時間を過ごすことができました。
2012 年 9 月 8 日 土曜日
 今週はリトミックがありました。先生の弾くピアノに合わせながらウサギになったり馬になったりと動物になって踊ります。リトミックの先生が大好きな子どもたちは、先生が来る度に色んなことを覚えてとても楽しんでいます。
2012 年 9 月 1 日 土曜日
9月園便り
 1 2 Next
このページの一番上へ