園日記

2012 年 10 月 30 日 火曜日
 今日は発表会の園内リハーサルがありました。お友だちの前で発表するのは初めてだったこともあり、少し恥ずかしそうにする子どもの姿も見られましたが、大きな声で歌ったり合奏したり、踊ったりと頑張っていました。  日々、発表会に向けて頑張っている子どもたちです。
2012 年 10 月 30 日 火曜日
 27日に親子遠足でラクテンチに行きました。みんなで歌ったり、踊ったりして楽しみ、動物を見たり、乗り物に乗ったりと普段とまた違う楽しそうな表情を見ることができ、とても楽しかった親子遠足でした。
2012 年 10 月 30 日 火曜日
11月 きらり
2012 年 10 月 20 日 土曜日
 17日に10月生まれの誕生会がありました。お誕生日のお友だちはみんなの前に出て、歌や手遊びのプレゼントでお祝いをしてもらい、とても嬉しそうでした。  朝夕は、冷え込む季節になってきました。換気や、手洗い・うがいをしっかり行い、風邪や感染症には気を付けていきたいです。
2012 年 10 月 12 日 金曜日
 10月12日に一燈園の運動会にめろん組が参加しました。おじいちゃんおばあちゃんが頑張る姿を見て、一生懸命応援し、勝った時は一緒に喜んでいました。踊りも元気いっぱいに踊り、楽しい運動会でした。
 1 2 Next
このページの一番上へ