園日記

2013 年 10 月 31 日 木曜日
budou 004 今日は発表会のリハーサルをしました。本番と同じように衣装を着たり、お面を付けたり、いつもと違う雰囲気に緊張しながらも、どのクラスも一生懸命頑張っていました!
2013 年 10 月 30 日 水曜日
budou 004 いよいよ発表会まで10日になりました。踊ることが大好きないちご組さんは、曲が流れると「あー!」など、すぐに反応してニコニコ笑顔で、毎日楽しく練習をしています。発表会、楽しみにしていて下さいね。
2013 年 10 月 29 日 火曜日
budou 004 朝のお集まりで「お歌うたうよー!」というと、嬉しそうに前に並んでくれるお友だち。大きな声で上手に歌ったり、ピアノの音に合わせて、振り付けをしたりと、朝から元気いっぱいのいちご組です。
2013 年 10 月 26 日 土曜日
budou 004 今日は、子どもたちが楽しみに待っていた、ラクテンチでの親子遠足でした。昨日まで降っていた雨もあがり子どもたちは、お家の人やお友だちと乗り物に乗ったり、美味しいお弁当を食べたり楽しい時間を過ごしました。
2013 年 10 月 25 日 金曜日
budou 004 雨が降るのでみかん組さんは、お部屋でブロック遊びをしました。みんなでブロックをどんどん積んでいき、友だちの身長よりもよりも大きくなりました。作ったお友だちも、見ていたお友だちも、ブロックを見上げてとっても嬉しそうでした。
 1 2 3 Next
このページの一番上へ