園日記

2015 年 3 月 28 日 土曜日
P1000870今日は、卒園式でした。小さかった子どもたちも大きな声で堂々と返事をしたり、言葉を言ったり、頼もしい姿が見られました。保育園での楽しかった思い出を胸に笑顔で巣立っていった子どもたち。幼稚園、小学校に行っても頑張ってね。
2015 年 3 月 27 日 金曜日
IMG_3729 IMG_3728 今日も外遊びをしたみかん組さん! とっても天気が良く、思いっきり走り回ることができて、楽しそうでした。 中には、地面に絵を描いて「みてみてー!アンパンマン」と友だちとのお絵描きを楽しんでいる子もいました!
2015 年 3 月 26 日 木曜日
IMG_3725 今日は、外遊びをしました。 園庭にある鉢植えを覗き込んで、「芽がでてるねー!」「まだかな~?」と興味津々のみかん組さん。 チューリップの花が咲くのを楽しみにしている子どもたちです。
2015 年 3 月 25 日 水曜日
P1000865P1000866今日もお友だちと一緒に元気いっぱいに過ごしていたいちご組のお友だち。午睡前の準備もズボンを脱いだり、オムツをはいたり、自分で着脱しようとする姿が見られるようになってきました。自分の布団に寝転がるとすぐに眠りにつきました。どんな夢をみているのかな?
2015 年 3 月 20 日 金曜日
P1000851P1000863今日のいちご組の子どもたちは、みかん組さんと一緒に園庭で遊びました。初めて園庭で遊んだ0歳児のお友だちもスコップで砂をすくってお皿に入れたり、みんなに声をかけてもらったりととても楽しそうに遊んでいました。
 1 2 3 4 Next
このページの一番上へ