園日記

2021 年 12 月 27 日 月曜日

自分のロッカーの掃除をしました。少し前から、年末に掃除をする意味を何度が伝えていたこともあり、「歳神様が来るから!!」と覚えている子もいました。雑巾も自分で絞り、隅々まで拭きとても綺麗になりました。良い年が迎えられますように☆

2021 年 12 月 27 日 月曜日

一年間お世話になったみんなのお部屋を、丁寧に掃除しました。きれいになると楽しいね!と時間も忘れ、夢中になっていました。良い年が迎えられますように。

2021 年 12 月 24 日 金曜日

今週はお店屋さんごっこにクリスマス会と、ずっと楽しみにしていた行事を楽しんだ1週間でした。

いつもと違う雰囲気の中、めろん組さんともたくさん触れあい、お兄ちゃんお姉ちゃんにさらに憧れを持っていた子どもたちです♪

2021 年 12 月 23 日 木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマス会がありました。

サンタさんが来ると少し怖がっている子もいましたが、

プレゼントを貰い、タッチやバイバイをしたりと楽しい会になりました。                                             

2021 年 12 月 21 日 火曜日

いらっしゃいませ!揚げたてのからあげですよ!ハンバーガーいかがですか。ありがとうございます!また来てくださいねと元気な声があちこちから聞こえ、とても賑やかで活気のあるお店さんでした。忙しかったけど楽しかったね!と充実した時間になりました。

 1 2 3 Next
このページの一番上へ