園日記

2012 年 5 月 26 日 土曜日
 今週は、雨が降り室内遊びとなる日がありました。しかし子どもたちは、室内でも元気いっぱい遊んでいました。「今日はお外雨?」と聞いてくる子どもたち。晴れの日が待ち遠しいようです。梅雨に入り雨の日が多くなると思いますが、子どもたちが楽しめるように、室内活動も充実したものにしていきたいです。
2012 年 5 月 21 日 月曜日
早くも5月も半月を過ぎました。連休明けは、泣いて来る子どもや、真っ黒に焼けて来る子どもなど、様々な子どもの姿が見られましたよ。 誕生会は5月生まれのお友だちのお祝いをしました。みんなで誕生日の歌を歌ったり、ねずみのすもうのエプロンシアターを見たりと楽しそうでしたよ。
このページの一番上へ