園日記

2019 年 6 月 12 日 水曜日

 0歳児では段ボールのトンネルに入って遊びました。少し怖がってしまう子どももいましたが興味津々で何度もトンネルの中を這ってたくさん体を動かして遊ぶ姿やトンネルの側面の穴から顔を覗かせ、「ばぁ~!」と声を出したりと楽しんで遊ぶ姿が見られた子どもたちです。

DSCN9026[1]DSCN9023[1]

2019 年 6 月 11 日 火曜日

DSCN9019[1]

いちご組は戸外遊びをしました。天気が良く、外遊びを楽しみにしていた子どもたちはとても嬉しそうでした♪

砂の感触を楽しみながらスコップやコップを使って楽しそうに遊んでいましたよ!!

2019 年 6 月 10 日 月曜日

IMG_0084 IMG_0089 IMG_0091

今日は久しぶりに園庭で遊んだめろん組さん。運動会を終え、達成感を味わいながらのびのびと体を動かしていました。手洗い場のところでは女の子たちが静かに座っています・・・すると「もういいかーい?」の声が聞こえ、何やらかくれんぼを楽しんでいるようでした!

このページの一番上へ