園日記

2022 年 12 月 23 日 金曜日

今日はクリスマス会がありました。サンタさんの登場に目を真ん丸にしてちょっとびっくり顔のいちご組の子どもたち。一人ずつサンタさんからプレゼントを渡してもらうととっても嬉しそうな笑顔にかわっていました♪

2022 年 12 月 23 日 金曜日

今日は待ちに待ったクリスマス会でした。サンタさんの登場にとても喜び、プレゼントを貰っていた子ども達。楽しいクリスマス会となりました。

 

2022 年 12 月 23 日 金曜日

今日は楽しみにしていたクリスマス会がありました。サンタさんの登場に少し戸惑った表情も見られましたが、プレゼントをもらうと「ありがとう!」と嬉しそうに中身をのぞいていました。「また来てね~!」と手を振りサンタさんをお見送りしたみかん組の子どもたちです♪

2022 年 12 月 16 日 金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いちご組0、1歳児の子どもたちはおままごとをして遊びました。友だちとのやりとりも色々と見られ、ご飯を作ると友だちに「どうぞ。」と食べさせてあげる姿などもありました。1歳児の子から0歳児の子に関わっていく姿も見られ、持っていた玩具を貸してあげたりもしていました。

2022 年 12 月 10 日 土曜日

 

 

いちご組は大好きなアンパンマンブロックで遊びました。好きなキャラクターを集めて「アンパンマン!」「カレーパンマン!」などと名前を呼んだり、お友だちと一緒にキャラクターのお家を作ってアンパンマンごっこをしたりととっても楽しそうでした。

 1 2 Next
このページの一番上へ