園日記

2012 年 6 月 30 日 土曜日
梅雨に入り、雨の日が続きますね。もうすぐ七夕ということで、七夕の飾りを作ったり、笹に飾り付けをしました。こよりを一生懸命に結ぶ姿が見られたり、飾り付けをした笹を見て七夕の歌を歌い、子どもたちはとても嬉しそうでした。みんなのお願いが叶いますように。
2012 年 6 月 30 日 土曜日
24年度 7月 園だより
2012 年 6 月 23 日 土曜日
 22日に6月の誕生会が行われました。大好きなお友だちからプレゼントを貰って嬉しそうな子どもたち。今月は人形達と一緒にエビカニックスを踊りました。出てくる人形に喜びながら楽しみました。6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます。
2012 年 6 月 16 日 土曜日
6月13日にリトミック・保育参観がありました。保護者の方が見に来られて、子どもたちは恥ずかしがったり嬉しくて張り切ったり、普段とはまた違う子どもたちの姿が見られましたよ。これから雨の日が続くようなので、怪我のないよう、室内でも楽しい遊びをしていきたいです。
2012 年 6 月 11 日 月曜日
えんだより 6月
 1 2 Next
このページの一番上へ