園日記

2023 年 9 月 30 日 土曜日

子どもたちが心待ちにしていた新しい遊具を今日初めて使用したぶどう組さん。大きな滑り台やトンネルなど、約束事を守りながらとても楽しんでいました!

2023 年 9 月 29 日 金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月生まれの誕生日会がありました。

保育士の出し物にアンパンマンのキャラクターが登場すると大喜びの子どもたち。

最後まで興味津々で見ていましたよ。

2023 年 9 月 28 日 木曜日

発表会の劇の練習をしました。だんだんと歌や踊りを覚えてきたみかん組さん。保護者の方たちに見せるのをとても楽しみにしているようです。

2023 年 9 月 26 日 火曜日

毎日発表会の練習に取り組んでいるめろん組さん。

今日は、合奏とダンスの練習をしみんなで力を合わせて頑張っています。

2023 年 9 月 21 日 木曜日

最近はお友達と一緒に遊ぶことが楽しくなっているいちご組1歳児の子どもたち。今日もみんなでブロックをつなげて大きな形を作って楽しんでいました。

 1 2 Next
このページの一番上へ