園日記

2013 年 6 月 28 日 金曜日
2013 きらり 7月
2013 年 6 月 26 日 水曜日
P6260324 今日は園外保育の予定でしたが、あいにくの雨で行けなくなり、子ども達もがっかりでしたが、七夕に向けて、みんなで製作をしました。友だちと一緒に上手に作っていました。もうすぐ七夕の会です。楽しみにしていて下さいね。
2013 年 6 月 25 日 火曜日
写 最近のいちご組は、赤ちゃん同士で向き合い笑いあったり、友だちとボールをハイハイで追いかけたり、赤ちゃんたちも友だちとの関わりらしいものが見られるようになってきました。また、1才児も赤ちゃんを覗き込んだりと可愛い姿が見られます。
2013 年 6 月 18 日 火曜日
写 今日は、各クラスで6月生まれのお友だちの誕生会をしました。プレゼントをもらい、とっても嬉しそうでした。7人のお友だちお誕生日おめでとう!誕生会の後は、みんなでカレーを食べました。
2013 年 6 月 15 日 土曜日
P5290253 今日は待ちに待った運動会でした。朝から「今日はがんばるぞ」と気合の入っている子どもたちでした。どの競技でも一生懸命に頑張る姿に感動しました。写真は練習風景ですが、その成果がでていました。保護者の皆さまにも沢山の競技に参加していただきましてありがとうございました。
 1 2 Next
このページの一番上へ