園日記

2021 年 11 月 30 日 火曜日

アンパンマンが大好きないちご組0歳児の子どもたち。今日は、アンパンマンブロックで遊びました。キャラクターを見つけると「アンパンマン」と言ったり保育者やお友だちと一緒に組み立てて楽しみました。


2021 年 11 月 26 日 金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、11月生まれのお誕生日会がありました。

保育士の出し物にアンパンマンが出てくると、とても大喜びの子どもたち。

最後はアンパンマンにタッチしたりと楽しそうに参加をしていましたよ。

2021 年 11 月 19 日 金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いちご組1歳児の子どもたちはリトミックをしました。ピアノの音が聞こえてくると楽しそうに歩き始めていた子どもたち。友だちと一緒に歩いたり、飛行機になりきって両腕を広げて歩いたり、楽しみながら身体を動かすことが出来ていました。

2021 年 11 月 17 日 水曜日

今週の土曜日はいよいよ参観日です。昨日2回目のリハーサルも終え、少しソワソワしている子どもたち。今日は外でたっぷり遊んで心も体もリフレッシュしました。

 

2021 年 11 月 15 日 月曜日

今日はマット遊びを楽しんだいちご組0歳児の子どもたち。ハイハイでどんどん登ったり、滑り台のように下りたりとたくさん体を動かして楽しみました。

 1 2 3 Next
このページの一番上へ