園日記

2014 年 9 月 30 日 火曜日
IMG_0069 今日は英語のレッスンで9月生まれの誕生日会をしました。英語で何の動物が好き?など質問されたり 英語でお祝いしたりと楽しい時間を過ごしました。ぶどう組は久しぶりの参加でしたが集中して、また楽しむ様子も見られました。
2014 年 9 月 29 日 月曜日
IMG_0062 発表会に向けて毎日練習を頑張っています。合奏の練習では少しずつメロディーになる楽しさを実感しています。 タイミングをよくつかみ音を出すことができるようになりました。みんな発表会の練習を楽しみにしているようです。 明日も練習頑張るぞー!
2014 年 9 月 26 日 金曜日
IMG_3249 今日も天気が良く、外遊びをしたみかん組さん。 シャボン玉をつかもうと手を伸ばしたりジャンプしたり、「ちょっと、待ってよー!」と言いながらシャボン玉を追いかける姿はとても可愛かったです!
2014 年 9 月 24 日 水曜日
IMG_3239 今日のみかん組さんは、外遊びをしました! 久しぶりの外遊びに子どもたちもニコニコ笑顔。 友だちと追いかけっこをしたり「み~つけた!」とかくれんぼをしたりして楽しく遊びました! とても可愛かったです!
2014 年 9 月 22 日 月曜日
IMG_3237 今日のみかん組は室内で発表会の練習をしました。 子どもたちも初めての劇遊びが楽しみのようで、「◯◯はイチゴなんでー」ととても嬉しそうでした。 自分の名前も大きな声ではっきりと言うことができました!
 1 2 3 Next
このページの一番上へ