園日記

別府公園に行ってきました!

2017 年 12 月 13 日 水曜日

IMG_6612[1] IMG_6604[1]

IMG_6605[1] IMG_6619[1]

保育園を出発する時は寒いねと言っていましたが、日差しに恵まれて思ったよりも暖かく感じました。今日は本当によく歩きました。別府公園を四角く大きく歩きました。石造りのアスレチックでは「あたたっ!」と言いながら足つぼの上を歩いたり、集中して遊ぶ姿がありました。アスレチックの次は池に行きみんなで写真を撮りました。小さな橋を渡りながら何かいるかな?と覗き込む姿もありました。最後は広場でかけっこをしました。保育園に帰りながらお腹がすいたとみんな言ってました。お昼ご飯を食べながら、公園での話で盛り上がっていました。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

このページの一番上へ