園日記

2024 年 4 月 26 日 金曜日

今日は子ども日の集いがありました。みんなで「こいのぼり」の歌を歌って楽しい時間を過ごしました。

2024 年 4 月 25 日 木曜日

お家の方が見に来てくれる!と、毎日の練習にも熱が入ります。可愛く頑張るので応援してね

2024 年 4 月 25 日 木曜日

今日は、室内でボール遊びを楽しんだみかん組さん。

転がしたり、投げたり友だちの真似っこしながら楽しんでいました!

2024 年 4 月 22 日 月曜日

入場行進やかけっこ・玉入れなど、各競技の流れを随分と掴み始め、とても楽しそうに参加しています。「早く運動会したい!」と、期待を膨らませている子もいました。

2024 年 4 月 17 日 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いちご組の子どもたちはリトミックをしました。ピアノの音に合わせてお友達と一緒に歩いたり、飛行機になったり、身体を動かすことを楽しんでいた子どもたち。言葉を使ったリズム打ちも興味を示し、保育士の真似をしてやってみようとするお友だちもいました。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 296 297 298 Next
このページの一番上へ